LikeWhat

BeFree 人間として完全に自由の身になる方法を追求するブログです!

今年は一年間で「1000万円」作るというふざけた目標を持つ

f:id:kojuham:20170117172628j:plain

いつも読んでいただいている皆様おはようございます。今更ですが今年、2017年の目標を「1000万円」作ることにしたいと思います。そしてその方法をこれから記録していきます。

 

実際稼げるかどうかと考えるととても難しいと思います。しかし、今のインターネット時代稼ぐことがこれまで以上に簡単になっていることも事実なので、一回やってしまえばそこからは結構色々と楽になるのではないかとも思います。

 

なぜ1000万というと、これは僕が四年間大学生をやっとことにかかった費用だからです。別にすぐに一気に返済する必要は全くありません。しかし、やはり借金というものはできるだけ早く返さないとなんだか気持ちが悪いのでこの額を目標数字にしています。

 

 

1000万円と最初に考えた時はこれはまた0から作るとなるととんでもない額だと思いましたがちょっと砕いていくとできるかもしれないと思ってきます。

 

1000万ってことは一年間12ヶ月なので大体1ヶ月840,000稼げばいいのです。1ヶ月30日くらいと仮定しますと一日28,000くらいです。さらに噛み砕くと一時間1200円くらいを稼げばいいってことです。

 

1200円ほどなら全然可能なことですが、これが一年間、24時間となると話は変わってきます。つまり、起きてても、寝てても、飯食ってても、遊んでていても1時間1200円稼げるような仕組みを作り上げれば余裕で目標値にたどり着きます。

 

ではどういうものが自分が何をしていいるにもかかわらず稼いでくれるのかを考えるところから始めなければなりません。そのようなビジネスはインターネットが最も得意としていることです。

 

例えばe-book(電子書籍)を買いたり、SNSマーケティング活動をしたり、ドロップシッピングアフィリエイトなどもその類です。色々とある中から自分が最もできそうなことを実験しつつ探さなければなりません。

 

しかし、上記で記載したようなビジネスは誰もが知っていることもあり競争率がとても高いです。ですので成功率を高めるには誰もができないようなこと(アプリを作ったり、芸術関係とか)をやるか、もしくはまだ誰も考えていないことをするしかありません。

 

そういうわけで、ちょくちょくとここのブログで1000万までの道のりを記載していきたいと思います。興味を持っていただいた方は是非読んでいただきたいです。

 

稼ぐ方法でのアイディアをお持ちの方はぜひコメントよろしくお願いします!